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2022年の半導体産業のトップ10の熱場トレンド


Ray TracingはGPUアプリケーションで必要なオプションになります


ここでレイトレーシングは、リアルタイムレイトレーシングを指します。
Rea-Time Ray Tracingは、レイトレース技術がかなり長い間回り込まれていたが、過去2年間でグラフィックスコンピューティングの分野で非常に人気がありました。

光の追跡は現在、仮想グラフィックスの世界の3Dオブジェクト間により本物のライトシャドウの関係を生み出し、写真をより本物の視覚的に作成することができるグラフィックスコンピューティングのための必要な技術として業界によって認識されています。

デスクトップ、データセンター、およびプロフェッショナルビジョンでは、レイトレーシングの主な推力はNVIDIAから来ています。

AMDとIntelのGPU製品の両方が2021年に積極的に追跡されました。

モバイルの世界では、レイトレーシングの欲張りなコンピューティング要件のため、それは少し後になります。

しかしながら、想像力は、IPの点で2020年のモバイル分野における光線追跡技術の実施の準備ができている。 ARMやMediaykなどの参加者は現在市場で事前展開を行っています。

アプリケーションレベルでは、ゲームやプロのビジョンがレイトレーシングの初期の適用の重要なシーンであることは言うまでもない。

しかし、本当に表すレイトトレースは、実際の世界が仮想グラフィックスの世界にマッピングされている一種のシミュレーションおよびシミュレーション技術です。
過去2年間の熱い概念の中で、「Digital Twin」と「Meta-Universe」の両方が、光、粒子、液体などの物理的性質のシミュレーションを含む、現実の世界の物理的シミュレーションに非常に高い要件を述べています。材料、スプリング、ケーブルなど。

デジタル双子に対するレイトトレースの適用の典型的な例は、エリクソンがNvidiaのオムニーダーの助けを借りて都市のデジタル双子を作成しました。
バーチャルシティは建物、植生、葉などの材料の物理的な正確さを持っており、信号反射強度の正確なシミュレーションを実現しています。
Ray Tracing Technologyを使用して、市内のすべての点の5G信号品質を計算して視覚化し、最後に効率的で信頼性の高いネットワークを設計できます。
Ray Tracingによって表されるシミュレーションとシミュレーション技術はさらに、グラフィックワールド、デジタルツイン、メタウイルスなどの技術の開発とアプリケーションを推進します。